d-sukeの雑記帳

雑記帳。

つかれた、、、

2013-11-23 21:53:32 | ヤプログ!

 
 
 
 
 
 
いや~、、、
 
 
 
地味。
 
 
 
とりあえず片側だけ白に塗ったけど。。
 

 
 
 
白はイイ感じだけど、
 
 
 
作業がホントに地味。。
 
 
 
 
マーカーと筆で塗ってくて、、、
 
 
 
地味過ぎて疲れる(´д`)
 

 
 
 
 
 
 
白。
 
 
 
夜で、暗くて分かりにくいけど、イイ感じよ?
 
 
 
 
でも、あと

 
 
 
 
 
ここも、
 
 
 
 
 
 
 

ここもヤらなかん、、、(>.<)
 
 
 
 
もうね、
 
 
地味作業に腕が疲れたから後日だねww
 
 
 
 
今日はフロントグリルの上の部分だけ、、
 
 
 

 
 
 
分かりにくいな、、、( ̄。 ̄;)
 
 
 
 
あと、マーカー作業が鬱陶しくなったから
 
 
 
 

 
ペンキ買ったった!!
 
 
 
しかも、ラメ入りヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
またヤったら写メupします(^^)/
 
 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2013-11-23 23:21:37
地味な作業ほど疲れるものはないですよね...
ラ、ラメ入り...w
ギャランさんのハデ度がグレードアップしそうだ...ww
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-24 00:04:21
美紅さん、、、
地味な作業てヤられるのだよね、心が(・_・、)

そう!ハデ度が増すかと思ったんだけどね。
部分的だし。
思ったよりも控え目な感じになりそうww
返信する
Unknown (羽鳥音)
2013-11-24 10:16:12
いけるやん!
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-24 11:19:10
羽鳥音さん、、、
イくぞ!
色んな所を白くラメらせるぜ(`・ω・´)
返信する
Unknown (Rose)
2013-11-24 12:09:48
マーカーで塗るのはかなり疲れそうですなw
しかもまだ塗る場所がいっぱいあるなんて(≧▽≦)
地味作業だけど頑張って~★

 ラメ入り・・・・ですかww
ピカピカさせちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-24 18:37:16
Roseさん、、、
地味作業、根性で頑張ります(`・ω・´)

もうね、ギャランさんはオモチャw
返信する

コメントを投稿