d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ふぅ~~~!щ(゜▽゜щ)

2014-05-12 02:27:19 | ヤプログ!
5/11。


母の日だったね~。



去年はちょうど出張とかぶって

Amazonさんで買ったプレゼントを

佐川さんから母に渡してもらうと言う珍プレーをしたけど。



今年はバッチリ暇だったからw


ギャランさんで色々と連れてった。




でもね、一番のメインのフリマに行ったら1週間違い(σ≧▽≦)σ


会場ガラガラ~w


ネットで調べたら5/11になってたのにさ!!


ありえくないッスか!?


そのネットのイベントカレンダーを見たであろう人が他にもチラホラ居たし。


ガッカリだよ!!( ´△`)



むかし、ネットで調べたスイーツを目指して出掛けたら店が潰れてた珍プレーを思い出したよww



ネット情報は当てにし過ぎるのはダメかもね(´-ω-`)



結局、今年の母の日も珍プレーだよw




まぁ、かわりに







CMでお馴染みなピザーラのアボカドのピザ買った!


美味しかったん(*´∀`)♪




でも、これ、、







アボカドは後乗せなのね。



当たり前かぁ、、、って思ったけど。



箱から出す時に思った。


今はただのピザ。。



、、、あ、アボカドふぅ~~w




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-05-12 22:30:08
ネットに載せるならしっかり正しいことを載せて欲しいですよね...

アボカド後乗せ...!?
そ、そうなんだ...なんかちょっと、夢半分崩れた感じですw
あ、アボカドふぅ...?ww
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-13 00:19:35
美紅さん、、、
Amazonさんは便利だけど、他の情報系は更新がされてないのは危ないですね。

すいません(*_*;ピザーラのアボカドのネタバレ注意!!て書いとくべきだったな。
アボカド乗せてる時に、これがアボカド風か!?て感じがしましたww
返信する
Unknown (ちょここ)
2014-05-14 18:12:00
突然ですが!
D-sukeさん、おいくつですか?

ギャランさん載ってる年数考えると
ダンディーな方。。。
でも、お母様がピザを好きらしいとなると
お若い感じが。。。

お母さんと一緒にピザを食べたんだね。
なんと微笑ましい親子。

羨ましいね。ステキやわぁ

アボガドふぅー、ちゃうやんw
ちゃんとアボガドやん(≧∇≦)
アボガド美味しい?食わず嫌いかも
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-15 01:01:27
ちょここさん、、、
ピチピチの28です(σ≧▽≦)σ
なにげに年齢を出すのは初めてです。

ギャランさんは中古です(--;)
子供の頃に親戚のダンディーな叔父さんが乗ってて、憧れて5年前に買ったのです。
ちなみに母は5、ん?還暦の階段登ってますw

アボカドは母も自分も好きなのですよ♪
ピザーラgoodjobです(^^)/
アボカド美味しい♪
返信する
Unknown (ちょここ)
2014-05-16 00:11:55
おー!若い方だった(^ω^)
バイト先のシェルの店長とおんなじ年だ*\(^o^)/*

うちの息子22と20
ギャランさんとあんまり変わらんね

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-16 01:06:09
ちょここさん、、、
店長さんと同じ!?なるほど、これが格差社会と言うヤツかな。ってね(^w^)

えっ!(゜д゜)!エェ!?息子さん20??
この前にチラ写りした姿、もっと若く見えました(--;)
返信する

コメントを投稿