d-sukeの雑記帳

雑記帳。

めめしい、、、♪~(・ε・ )

2014-05-11 00:36:35 | ヤプログ!
夏の必需品。







制汗スプレー。



おまけにあせ拭きシートがちょこっと付いてきた(^^)v



あと腹黒歯ブラシ。






最近の止血(節約)の成果が少しずつ見えるようになってきたヘ(≧▽≦ヘ)♪




ホント大人しくし過ぎなくらい。。




無駄遣いしたい衝動を押さえつけ、


Amazon依存症から脱却し、


保険も見直し、


家に籠って録り貯めたアニメを見る日曜日ww



動かないから出血(出費)しないけど、


でも、スゴい疲労感。


動いてないのに(´-ω-`)




止血(節約)も安定してきたし、買うのを控えてたカメラ買っちゃうかな~、、、


Amazonさんだと安いし。




これでAmazon脱却と節約の2つが壊れる。




でも、3ヶ月くらいAmazonの欲しいものリストに入れっぱで待機してて。


悩んで、、、。



買っちゃうかな~とか言いつつも未だにグダグタ悩み中ww



買っちゃえば、あとは外に出て遊べるし、休みの日に家でごろごろなんて事も無くなるかな?かな?



、、、



うん。


ヤッぱ(多分)買う!



止血(節約)も大切だけど、たまに抜かなきゃ!

↑ ホントに献血行って血を抜くと倒れる残念なD-sukeです(σ≧▽≦)σ





はい!


ぐだぐだ悩んでたけど、打ちながらも考えて買う事にします!



D-suke、カメラを買う。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-05-11 21:37:17
あまぞん依存症ww
そうですね、あんまり衝動を抑えすぎても駄目ですし...私もお金が貯まったらパーッとゲーム機に費やしたいと思っています

坂上忍てきなww
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-12 01:10:08
美紅さん、、、
なめたらアカンAmazon依存症ですww
そこのねコントロールを上手く出来んとキツいのよ。でも目的のある我慢はできるよね♪
PSVita目指して頑張れ!\(^o^)/

坂上忍とは種類が違うかな。桁も(--;)
返信する

コメントを投稿