d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おわった~♪ヽ(´▽`)/

2015-12-29 02:26:12 | ヤプログ!
やっと休みに入る~




明日は洗車して~



病院行って~(ヤってたら)



docomoショップ行って~(ヤってたら)





ちょっとネタさがしにギャランさんでドライ~ブして~、、、




カメコしよかな~







カッコいい写真が撮りたい(笑)






おまけに、、、



白のsmileパーカーが意外に良い評価を頂いたので、、、(わかってる。お世辞なのわ)





布団カバーを変えたので、、、(笑)













はい。三十路です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛花姫20)
2015-12-29 13:56:11
今年も1年お仕事お疲れ様でした。
かっこいい車ですね!
ドライブも気持ちよさそう
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-29 16:38:33
> 愛花姫20さん
はい、おつかれさまです!
そうなの。カッコいい車なのですよ~(笑)
返信する
Unknown (keiyan)
2015-12-29 22:53:53
布団カバー女子ですな(*´∇`*)
猫かわいー(*´`)
やっぱ女子はこうでないと!(笑)

うちはちなみにゼブラ柄です←笑
敷パッドだけど(・∀・;)

可愛いのに変えたいw
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-30 00:49:41
> keiyanさん
そうよね~♪
やっぱ女子はね!、、、(´-ω-`)

ほぅ、ゼブラ。
それはそれで良いわ(*´ω`*)

ニトリで買ったけど、色々あって面白かったわ~ヨ!(^^)/
返信する

コメントを投稿