d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねむい!!

2015-12-30 01:14:18 | ヤプログ!
今日は予定通り。






起きて洗車して、、、



病院行って~、、、





あ、docomoショップはパスした。人が多すぎよ






病院行ったけど。。



バットでドーン!!から1ヶ月弱たってて、

歩けて、

車の運転(MT)出来てれば、


まぁ大丈夫でしょ~、、、てさ







いや、今も痛いのは何故だろう??って思って行ったのに!!






湿布貰って終わりでした




流されたな。






ついでに、腹筋ツルのは何で?




って、聞いたら、、、(笑)





それは分からないね~、、、てさ





定期的、、、毎日、朝起きたらツルとかだと検討つくけど、不定期でだと良く分からないみたい、、、



心配なようならデカイ病院で精密検査受けて。ってさ~、、、




もう面倒くさすぎ~






で、何故か昼間、お腹下してました(笑)





なのでドライブは行こうとしたけど、危機的状況に陥ってね



直ぐに引き返して録り貯めてたお笑い番組、アニメ、、見てました








おまけ、、、




三十路、男、独身、実家暮らし、



暇すぎたので夕飯一品。作りました









作ったって言っても、鳥もも肉焼いて、カルボナーラのレトルトソース入れて軽く煮ただけ。。




ミートソースがスタンダードなヤツだけど。




カルボナーラでもイケるんじゃね?ってね!(笑)






美味しいわよ~




カルボナーラが好きなら気に入る味だと思う。





て、感じの休み初日、、、






明日は昼に中学からの友人と食事して、今度こそ!ドライ~ブしつつのカメコやるぞ!!




洗車してテカテカなギャランさんを美しく撮ってきてやる




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiyan)
2015-12-30 23:30:53
料理できるんだ~(*´∀`*)
美味しそうだよ~v
アレンジ上手だな~(*´∇`*)

食べてみたい!←てかお腹減ったぁ~(´;Д;`)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-12-31 00:52:08
> keiyanさん
鶏肉とレトルトのパスタソースだけなので簡単なのですよ(^^)v

今日もバイトでしたか?おつかれさまです(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿