d-sukeの雑記帳

雑記帳。

かいだん

2022-01-17 23:27:07 | 雑記
登った先には良いことあるよ!




ちょっと、駐車場からの徒歩5分を遠回りして散歩。






運動不足解消の為に一段一段登る。ジジイかよ(笑)


考え事しながら登ると躓くから。ジジイかよ(笑)




ちゃんと一段一段。





そうなんだよね~(笑)


ちゃんと登らないとコケちゃうよね〜。。








この下らない世界に祝福を💐




名古屋のご当地グルメ??


カレーうどんの若鯱家。




久しぶりに行ってみた。





普通の食べようと思ってたけど、メニューに惹かれてしまって、、、








腹黒カレーうどん!!(笑)

(黒辛うどん。だっけ??)




思ったよりは、辛くないけど、辛い!!(笑)



寒い日に辛いもの食べて汗かくって、良いね!



うどんを食べ終わったら、ご飯を入れて真っ黒カレーライス!



美味い!!😋






一都10県にマンボウ??(笑)いい具合にバグってる〜

上がり切ってから対策してもおせーよ!(笑)

時短なんて意味ないって前の波で証明されたはずだろ?


芸能界とかスポーツ界から感染者が出てるのは毎日の様に検査してるからで、


チンパン…一般人が毎日の様に検査したらアメリカみたいになるだろうさ。


無駄に無症状者を見付けてどうするのさ。




あ、コロナネタしないって決めたのに!(笑)


ネタにしかならないギャグだから、つい(笑)





さ!週末は手洗いうがいマスク、消毒して、どこ行こうかな〜🎵


所詮、人には、その人に出来る事しか出来ないのだから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿