d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぽちり

2022-01-20 00:37:23 | 雑記
ポチりたい!(笑)






満月キレイだな〜つって、


スマホで撮ったけど、



雲に月明かりが反射して良い感じだけど、、



カメラでガッツリ撮りたいな〜…




望遠レンズ欲しいけど…


お高いし、

でもな〜(笑)


今の内に…(笑)



やっちまいたいな〜





これから春にかけて出血が続くからな〜


悩ましい〜(´ε`;)ウーン…




中古のレンズってどうかな〜(´ε`;)ウーン…


↑なんとしても買おうとしてる(笑)




お金…降ってこんかな〜💸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿