d-sukeの雑記帳

雑記帳。

はが、

2020-06-19 01:28:07 | 日記




このブログって、載せた画像を一覧で見れるのって無い?



ノープラン過ぎて何載せたか分からなくなっちゃった❤️






上のはヒンヤリするワンコ布団?




サイズは良いはずなんだけど頭を外に出しがちな悪ガキ(笑)











ちょっと久しぶりに蚊取り線香炊いてみたけど、



こんなに煙たかった??って。一発で喉やられて、ベランダに隔離した。






ぼちぼち、蚊取り線香の季節だけど。



喉。キツい( ・ิω・ิ)








キツイついでに、



突然、奥歯が痛みだして。



たいていは我慢してきたけど、こりゃあかんな。と。





薬箱からロキソニン出して飲もうとしたら、、




空っぽ〜\(^o^)/



空箱を薬箱に入れるアホが!誰だ!!






キツイ〜



ダメなヤり方だけど、お酒がぶ飲みして寝よう〜( ー`дー´)キリッ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2020-06-22 00:14:08
こんばんは~(*ˊᗜˋ*)/
ブログの1番下までスクロールすると
最新の画像のとこから一覧で見れるよ~😆👍
奥歯痛いの大丈夫( ˙꒳​˙ )???
痛み止めで大分治まるけど空箱だったのね😳❗️
かわい子ちゃんいる歯医者さんの出番かしら😚💉
最近の蚊取り線香って昔のより煙いわよね~🤣💦
返信する
Unknown (d-suke)
2020-06-24 00:17:28
@happy_lucky。Rikoさん、
こんばんはヾ(・ω・*)ノ
画像一覧、確認できました!ありがとう😆✨
奥歯はバラで2錠だけ残ってたEVE飲んだら何とか治まってくれました!
また痛みが出たら。かわい子ちゃんいる歯医者さん駆け込みます😄
そうですよね!香り付きみたいなのは、より煙いしクサイ〜ね😣💦
返信する

コメントを投稿