d-sukeの雑記帳

雑記帳。

リス村

2020-06-21 01:49:52 | 日記
行ってないけど。




岐阜の金華山。岐阜城に。









もっといっぱい撮ったけど、小出しにするとして、(笑)








あんな山の上に、石垣を、、、すげぇ〜よな



今みたいに重機もヘリも無く、、すげぇよ😨









ホントはもっと青空が欲しかったけど、梅雨の晴れ間。



晴れてただけ良しとして。




見晴らしよくて、、足ガクプル((((;゚Д゚))))






金華山ロープウェー登った先に岐阜城とリス村があって。



リス撮りたかったけど、行ったのがオッサンズだったから。




みんな大して興味ないらしく、スルー😑





オッサン1人でリス村はキツい〜







今日で150枚くらい撮ったけど。







だんだん近づく、、、














アジサイを接写。



初めてちゃんとマクロレンズで接写した気がする〜



今回の自分のメインはマクロレンズを試しまくる!だったから。






満足💕





出来れば、リスを接写したかったな〜、、





もっと言うと、女の子を接写したかっ、、










もうとっくに関係ないような感じだった自粛要請が政府から全面解除。と言うお墨付きを得たからか、




人も車も多くて疲れた。。






シエンタの運転も疲れた。



フォルティス修理出して1週間、、、。






まだかな〜(´・ω・`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2020-06-21 17:07:03
こんにちは~☀️.°
岐阜城にもリス村あるんだね~🐿💕
マクロレンズで接写したの綺麗に撮れてるわね~(๑•̀⌄ー́๑)b
アジサイもすごく綺麗に見えます❁¨̮
フォルティスの修理、1週間じゃなかったかしら😊❔
今日、入院から無事に帰って来ると良いわね🚗³₃Boooon!!♡
返信する
Unknown (d-suke)
2020-06-22 00:51:07
@happy_lucky。Rikoさん、
そうなのですよ!なんでここに??ってなるよ😁
ありがとうございます✨
マクロレンズ凄いのです🎵🙌
そうなんだけど、連絡なくて。今日も。
別に良いのだけど、遅れるなら遅れると連絡して欲しかったわ🙁
返信する

コメントを投稿