DKHP BLOG

車と食玩と特撮と私

雪山ツアー

2013-02-18 23:12:54 | お出かけ


先週末の土日で新潟に雪山ツアーに行きました
娘の保育園時代の友達の4家族で一泊ツアーですが息子はまだ小さいので妻と留守番です
土曜日は大雪が降っていて一晩停めた車が雪に埋れてました
(TOP写真)

子供達を遊ばせている間に車の雪かきをして駐車場から出すと何やら擦れる様な音がします
車の下をのぞくとアンダーガードの様なものが垂れ下がってます

帰って来て今日ディーラーに持って行くと案の定樹脂のカバーが外れて折れ曲がってました
雪をすくっちゃってクリップが取れてしまった様です



外してしまっても特に問題はなさそうなので取っちゃいました



しかし、こんな小さなカバーは何の為に付けてるんでしょう?

今日は外すだけなのでサービスでタダでやってくれましたが、交換見積もりはエンジンカバーNo.2とクリップ5個の部品代と工賃で2848円でした
直さないでいいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿