姫ヒオウギ

2024-05-09 | 花写真

 

これは白なんですけどね

多分。。下の色と掛け合わさったみたいですね

ほんのり赤くみえますね

 

 

 

いつもありがとう御座います

 

今年も勝手に咲いてくれてます。

これは種もとれるんですが、放置してます。

種をとって姉妹に送ってたのが咲いたよーって知らせてくると楽しいですね。昔の事ですが・・

🍀🍀🍀

アレルギー性鼻炎で鼻が詰まりますww

それで口開けるので喉が渇きます。ww 悪循環に陥っております。

+神経痛か?筋肉痛にとささらもさらで御座います。

塗って効く(血行を良くしながら治す)薬で一様、おさまってますが、今回の痛みはしつこいです。

右半身にきております。手は関節が少し痛みます。指が曲がる嫌なものもついでにきてます。ww

姉は初期段階でねじってたら治ったと言ってました。が、で、どっちにねじるの?”っと聞きましたら”ねじる方向を忘れた!”っとww

なにかねじれてしまってるものを元に戻すという治療法みたいです。これは自分で考えたようです^^;治れば何でもいいのですが、

いろんな治療法がネットでのってましたね。棒を当ててまっすぐにしとくとかありますが、なかなか指固定したらいろいろ不便ですよね。。

もっとすごいことになってる方もいらっしゃるし、あまり気にしてませんが、ばね指のほうは治ったのですが、、これって面白いんですよ。

布団を寒いときにもって顔に持ってくとするじゃないですか・・私は小指だけだったんですけど・・びよ~~んっとばねみたいになるんですよwww

固定されてない指を想像するとわかるとおもうんですが。。第一関節が伸びるんですよwwwほんとなんですから

なったことある人ならわかるんですが。。^^; いやみのしぇーってかっこで足がびよーーんっとなる感じです。(笑)意味不明かな?

まあ、余談でした。

では又 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。