イメージ写真加工 月と飛行機 

2023-09-04 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

これ👆を変形してます👇

 

 

おまけ

昨日加工して保存失敗した。ww 結局夕焼け加工のみww

 

 

夕焼けが出てたけど次の日が雨とは嘘ーーって思ましたよ。^^;

明日も雨かも、で急いで買い出しちゃんに

 

 

猛スピードで走りすぎたのか?(・・? おやつ食べようと椅子に座ったら眩暈に襲われて、倒れるかと。。とうとう来たか!と どうしたものかと 目をつぶりながら波阿弥陀仏←これは作ってます。

こんなんはじめてよん。 脳梗塞疑ったくらい、数秒が数分に感じた。そういえば、脳を調べると脳梗塞の小さいののあとがうつるらしい。結構、傷跡って残るっているんですねーー

私はMRIには入ったことないからわからないけど、いくつも切れたりつまったりの後があったりしたら怖いからけっこうざますが。ww

あとで血圧はかったら、正常値ーーwww エネルギー消耗しただけだったのかも、、(;'∀')

いつもつまらないブログを見てくれてありがとう御座います

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。