これがこうなります

2021-09-23 | 日常、写真、アプリ加工

 

 これが

 

 こうなりますセピア色にして古い写真風にしてありまます。背景にもてを加えてあります。

 

これが

 

こうなります

こんにちは!

今日は又暑いこと暑いこと 真夏日みたいでしたね。温度はあるけど、意外に湿度は低かったのに、ああ暑くて冷房いれてしましましたね

今回の加工写真は食べることができるにらだと思います。あちこちにきれいに咲いていますが、、はなにらはつぼみのうちに収穫しないといけないそうですね。硬くなるので早く収穫しないと食べれなくなります~

おいしそうだけど人のところにはえているし、花が咲いてしまってるから、お写真を撮らせていただきました。

一番下の花の実なんていうのか、かわいいんですよね。まだ調べていないのですが、野草かしら?

いつもで御座います 感謝

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。