比べてみてみて”

2021-10-19 | 日常、写真、アプリ加工

前日のジフと一緒の加工です。

元の画像を入れて比べて変化をお送りします。いかがでしょうか。

 

 

 

 

このバラはminiバラでしたが、普通のバラの大きさになってます。笑 なぜか、このバラは枯れませんで残っていてくれます。長生きしてくれるといいなあっと。。植え替えもあまりしてないのですが、何故か不思議と毎年咲いてくれますねえ。 

大文字草とか種類の中で繊細な花は枯れることがおおいです。ずぶとい花、か弱い花、さて、あなたはどっちかな・・なんて、、私はてんてんてん、、、www

今日はアップテンポの曲です。

 

 

上の画像が変化させてます。イメージががらりと変わりますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。