あなたの部屋に・・2

2022-04-28 | 日常、写真、アプリ加工

 

カーテンが緑の風にゆらいだら

、、きっと素敵な世界がみえるでしょう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い紫のクレマチス

加工でこうなってます(笑)

本当の色は後日お見せしますね。サイズがかえてないので(;'∀') 

先に乗せた元画像も載せたいと思いますが、、

 

これはのいばらかしら、、

こちらはつるになってました。

散歩でみつけました。。

 

 

新緑のカバーに変えました。ヘッド画像のことです。

いつもありがとうございます。

では、又 月に帰らなくては(笑) 0:00を過ぎるともとにもどっちゃうわーー (かぐやれらより)なんだかわかる人^^ 

ほんまにさいならおやすみなさい

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。