星降る夜に・・ww

2023-09-10 | アプリで描く

 

 

人魚の散歩 星降る夜に・・

 

私は降るほどの星は苦手ww^^; 小さいときに見た時がトラウマに、、怖がりなんですかね!?

 

 

薔薇も降るほどですww

 

 

月見人魚とねこ^^; 秋よこい こいごがれて

今宵は暑い夜です。明日からしばらく残暑というのでしょうか?

33度くらいまではあがる予定みたいです。

昨日の晩は寒かったですね。。毛布が欲しいくらいでしたが、起きるのが面倒でそのまんま耐えてました。ww

でも今日は暑いです~ 氷も解けました。

これを白黒加工したのがすぐ上の画像

 

人魚の散歩シリーズ ^^; 

いつもつまらないブログを見て下さり、ありがとうございます

 

では、また

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。