あっぷあっぷじゃ!

2019-11-23 | お題参加エントリー



今日は雨!
明日もあさっても 雨は降り続く、、
やなさっては晴れ!
気温は? たぶん、、冬 寒い寒い冬到来!
秋の紅葉はじまったばかり
さぁー 紅葉狩りの時だー goo d lack!
大変だー 写真があがらない!
不具合発生sos ほらほら ほらじゃありません!
ほんまやて!あっぷできへーん 
又ねー
 
今日は勤労感謝の日ー だった 急いで買い物行って、荷物重たくて肩凝った! 雨はきらいじゃ!
つまらないぶろぐを見てくれて?有り難う(*- -)(*_ _)ペコリございます。
又、写真できたら、あとであげます。(o^ O^)シ彡☆
17:50 アップ出来ません。
 
(えーつまらない会話を一言)
 
今日はほうぼうの刺身をくわせました。
 
A:☆ほうぼうってどこでとれるのかなぁー?
B:( ´~`)ゞほうぼうでとれるんじゃない!(笑)でたー おやじぎゃぐ😪
 
 
 
 
 
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。