意味なし番長

タイトルどおりあんまり意味はないんですが・・・

閉塞感・・・

2007-08-15 | つれづれ
一時、ブログを休んでからまた書き始めてみたんだけど、何となく座り心地が悪いというか、常に違和感や閉塞感を感じていて、また、見に来てくださる方々にお気を遣わせているんじゃないか、なんてことも思ったりして、何と言うか、まあ自分自身がものすごく不安定だったっていうことなんですが、つまり何が言いたいかといえば、

これからもよろしくお願いします。

ということなんですね。

いつも見てくださっている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

あ、関係ないですが、3日前からついにmixi始めました。
やっと招待してくれる奇特な方が現れましたよ。(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか? (ジイ)
2007-08-16 12:00:10
ながい間オムライスのままだったんで、
心配してました。
mixiわたくしもやっていますよ。
またあちらでも交流しましょうね。
返信する
私もやっと復活しようかと・・・。 (kei)
2007-08-16 16:00:27
私も暫らくブログもMIXIも休んでました。
仕事が忙しく、体調が不良(寝不足と飲み過ぎ)でドクターストップ。

何とか検査も終了して、ひとまず再開しようかと・・・思ったらこの猛暑。

夏バテ気味です。
その上、今夜も飲み会なんです。<反省なし

この暑い中、精力的に遊びまわったツケですね。
返信する
コメントありがとうございます (うえりく)
2007-08-16 23:09:55
>ジイさま
心配させてスミマセンでした。
青春時代じゃないけれど、「道に迷っているばかり」のヤツなので・・・
mixiもまだ何だかよく分からないので、またいろいろ教えてくださいね。


>keiさま
検査の結果は大丈夫でしたか?
体は大事にしてくださいね。

それにしても今日は暑かったですね。
最高気温だった岐阜県多治見市はお隣なんですよ。
そりゃ、うちの辺りも暑いわけだ!

こんな日は生ビール、と言いたいところですが、最近めっきり飲み会がなくて・・・ちょっとウラヤマシイですね。(笑)
返信する
ぼちぼち。 (uoco)
2007-08-21 14:46:57
今年の夏は暑すぎて、家でネットをつなぐのが激減してます。
今も出先のネットカフェでお茶しながらつないでいるんですよ。
いやー、クーラーのついてる場所は快適。
夕方つなごうとすると雷鳴り出して断念したり。
その分、見てなかった映画やドラマのDVDをじっくり見てます。
お互い無理せずにぼちぼちやりましょう~。
返信する
暑いですねえ (うえりく)
2007-08-21 22:26:04
>uocoさん

いつもありがとうございます。
uocoさんにはいつも元気づけられますよ。

まだまだ暑い日が続きそうなので、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
私もマイペースでやっていきます。
返信する