意味なし番長

タイトルどおりあんまり意味はないんですが・・・

できました!

2007-09-29 | Kart
昨日、ヘルメットのペイントができたという連絡をいただいたので、受け取りに行ってきました。

2~3ヶ月かかると言われていたんですが、2ヶ月弱で完成しました。何でも、オーダーがたくさん入っているので、ネジを巻いて仕事しないとこなしきれないんだとか・・・ 商売繁盛は結構ですが、大変ですね。

でも、忙しい中でもさすがプロ!という感じで、仕上がりは満足行くものでしたよ。


▲正面と背面


▲両サイド


これからはこれでバリバリ走るぞ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケッチと写真 (シオーヤ)
2007-09-30 18:53:07
正面からのショットがカッコイイっすね!
スケッチと写真ではまた印象が違いますね。かなりブルーの重量感がでて、イエローが思ったより太く見えます。
オリジナルを作るときは、ここら辺に注意しながらデザインする必要がありそうで難しそうだな~。
うえりくさん的には狙いどうり!って感じですね?
返信する
難しいですね (うえりく)
2007-09-30 19:57:41
やっぱり作業を他人の手に委ねているので、100%狙いどおりというわけにはいかないですね。
途中経過で何度か直接打ち合わせをすればかなり近づけていくことはできると思いますが。

特に色が自分のイメージとズレていて、青はもう少し明るい方がよかったな~とか、赤がピンクっぽいな~とか感じました。やっぱり色見本と実際にメットに吹いた色は見え方が全然違いますね。

でも、出来には十分満足していますよ。
返信する