小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

5倍になると迫力もなかなかのもの

2021-11-24 | 4 スポーツ・健康

ジョギングの途中
コンビニでの水分補給と糖分補給を
楽しみにしているのですが。

先日、コンビニでこんなものを見つけてしまいました。
カントリーマアムも5倍になると
なかなかの迫力ですね。

ちなみにこれは見つけただけで、
ジョギング中の糖分補給は別のもの(おまんじゅう)にして
ジョギングが終わってから
娘へのプレゼントとして買いました。

多分これを走っている途中に食べると
お腹がいっぱいになって
走れなくなると思ったので(^^)

.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせ遊ぶなら全力で! | トップ | 欲張らないことが大切? »
最新の画像もっと見る