小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

2024/04/29

2024-04-29 | 0 幸せ日記

今朝は7時に家を出発!
『せっかくの連休なので
ゆっくり自然を感じながら
ジョギングをしよう』というイベントを
勝手に計画・実行しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

冒頭の写真を見てください。
ワイルドすぎる自然が
目の前に広がっていました。
自分の村の公園と
隣の村の公園2つをハシゴする
約10キロのジョギング。

この時間は
ボクと同じようにジョギングをする人の他に
楽しそうに散歩をするワンちゃん、
集中して太極拳を楽しむグループなど
いろんな人に会うことができました。

信号待ち
近くにはツツジが咲いていました。
自然いっぱいで
楽しいスタートをきることができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4月だからこそ、しておきた... | トップ | 【ゴールデンウィークのイベ... »
最新の画像もっと見る