小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

【普通の食事会にあらず】

2023-10-01 | 0 幸せ日記

月に1度のテニス&おすしの会

8月は暑いので例年やっていないため、
7月以来久しぶりの開催となりました。
(それも9月最後の日だったので
久しぶり感もひとしお)

テニスの話題はそれほど出ず(^^;)
健康や旅行の話から
株式投資の話まで。

楽しい情報交換の場になっているなぁと
改めて感じています。

子どもたちは子どもたちで
持ってきたゲームで
大笑いしながら遊んでいましたが…

この会に来始めた時には
持ってきたぬいぐるみで
遊んでいたことを思い出すと
子どもたちの成長を感じることもできます。

素敵な仲間に恵まれている

まちがいなく幸せなこと
楽しい土曜日の夜となりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自然と向き合う、モノと向... | トップ | 【好みは分かれるものだけど…】 »
最新の画像もっと見る