グータラ@コソダテ

2人の娘と旦那と四人暮らし
~長いようであっという間にすぎていく日々の記録~

イチゴをダブルでおねがいします。

2014年03月02日 | 日々のできごと
ここのところ風邪ぎみ。
こないだいった子供の遊び場でどうやらウイルス系の胃腸炎がうつったみたい。

先週は嘔吐からはじまって鼻水、咳と本人もぐったり。
リビングに布団を引いて過ごしていました。

お見舞いに祖母が大きなイチゴを持って来てくれて
朝ごはんにイチゴジャムトーストとイチゴを出したら、


のせてみよう!ダブルイチゴ!!






と、こうなりました。

このまま食べました。

そそ、

朝ごはんはパジャマです~。
どうせこぼすしね、と割り切って
来月からは幼稚園。大丈夫なのかしら?


風邪からは
そろそろ復活しています

でも
したの娘が咳をしていて、下痢ですが、、、、。
まだ四ヶ月なのにい。宿命やね。したの子は早くから洗礼を受けるのは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもそうだよ~ (ヴェロニカ)
2014-03-27 21:23:04
私も昔からそうだけど、朝食はパジャマだよ~。

だって着替えてから汚したら嫌だもん!

これが普通かと思ってたけど、どうなのかしら??
返信する
ぱじゃまでおじゃま (cyu_cana)
2014-07-07 02:50:13
そうなの笑?
理にかなってるけど
映画でも多いよね、パジャマで朝食。

私はすっきりしなくて嫌なんだよね。
たべたらそのまままた寝てしまいそうで。
そんなしあわせなこと絶対出来ないんだけどね現実。
返信する