グータラ@コソダテ

2人の娘と旦那と四人暮らし
~長いようであっという間にすぎていく日々の記録~

オ風呂プール

2015年06月03日 | 日々のできごと

風呂プール

今年もでました、風呂プール

今年はいつのまにか、もぐり、
水の中で目をあけて見るというのをマスターしていた姉。
溺れそうで、みていられない!


チビもお姉ちゃんについていってあそんでいます。15㎝くらいかなりぬるーい水をはっています。

水遊び大好きなふたり。
ほっとくといつまでも入っているので、最後はオヤツだよー!で釣ります、、、




まだでていませんが、真夏は
ベランダプールもあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじわるしないで。 | トップ | お絵かき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか!! (!!!!!!!)
2015-06-03 22:42:46
久~しぶりに覗いたら、こんなに更新されてる~!

もう写真見るだけでいっぱいいっぱいで、コメントが書けない・・・

パパにますます似てきたね(^_^)

これからはもっとこまめに訪問するわ!
返信する
Re:いつの間にか!! (cyu_cana)
2015-07-25 10:14:24
いらっしゃーい。
また来てー!
だんだんと自分の時間もつくれるようになってきたし、後追いでかいてます、

見返すと忘れるの、早い早い!
記録、大事やと痛感するわ。

読み逃げばかりですんません、またコメントします^_^
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事