【【 漁 】】

小粋な料理人が今の旬を紹介
そして料理人はさすらいのギャンブラー
そして今日も酒に交わる

・・・・・・・・・・・・

2005年08月06日 | 今日の旬
・・・・・・・・、暑い!向日葵は綺麗に咲いてるだろうなーーー!高原は涼しいんだろうなーーーー!こちとら、仕入だけでもう汗ダクダク。温泉は気持ちいいだろうなーーーー!・・・・・・・・・ハア。
< 本日の旨い物>
 ”でぶサンマ
 ”真鯛塩焼き
 ”岩牡蠣
 ”甘いウニ
 ”毛深い毛蟹
 ”つるつるパイパンズワイ蟹
 ”プリプリヒラメ刺し
 ”新潟直産の枝豆
 等々・・・暑い中ご来店頂いた方には、このブログ見たと係の者に言って頂ければもれなくグラス生ビールサービスします!(本日のみ!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASS)
2005-08-07 13:47:06
汗ダクダクの仕入れご苦労さま。

本日、汗だくで行きます。今のところ3名プラスもしかしたら行く1名。テーブルの予\約お願いします。
_| ̄|○ ドモドモ ○| ̄|_ (コテ)
2005-08-07 14:30:56
盆踊り・・コソコソと行きました。

実は到着までに浴衣姿ボロボロで見ず知らずのばーさん3人に注意もされました。

という事でスンマセン

もちろん帰りもボロボロで・・

口先人間のコテをどうか許して
Unknown (Unknown)
2005-08-08 11:07:55
口先コテ殿、またの機会にね!

コメントを投稿