【【 漁 】】

小粋な料理人が今の旬を紹介
そして料理人はさすらいのギャンブラー
そして今日も酒に交わる

指じゃんけん。

2005年08月08日 | 今日の旬
暑いね~~!
 それにしても、世の中指じゃんけんの恐ろしく弱い人がいるもんだね!おかげでゴチでした。www練習した方がいいかもね?ん?天性の勝負弱さなら、練習してもだめか・・・・・・。そういえば、ウノも下手だった・・・・・!w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弱者)
2005-08-09 03:37:47
ツキは大事なタイミングで使う物なのさ!

今日は1000円で大海を撃破! 焼肉マンセー
Unknown (指ジャンケンチャンピオン)
2005-08-09 09:41:04
そ~ゆうことこか?なるほど。

 んっ?この時間にかきこ?この不良!!メッ!
Unknown (そば酎大好き!)
2005-08-09 10:41:04
いいね~~!どんどんパチで勝って、そば酎大好きな!オイラに飲ませて、お・く・れ!

 そば酎マンセ~

コメントを投稿