ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 6.0 滞在46日目

2016年02月22日 | マイクロビーチ

今日の風は東10m、ブローはきつく6.0ではオーバー気味

しかし、航路付近は安定してジャストの良い風が吹いていたのでマニャガハへ遠征

先に上陸していたウインドバカさんとモッチーと一緒に記念撮影してもらいました

上陸時の写真

マニャガハ島付近から航路付近までの帰りの海の色は格別に綺麗です(ウインドバカさん撮影)

今日のブローは本当にきつい時がありました、そしてうねりもきつかったかなぁ

その上、干潮が14:00で、前後一時間は所々の岩がうねりの底ではヒットする時がありました

今日はマニャガハ島の二往復が楽しかった

明日も良い感じに吹いてくれそうかなぁ・・・・

走行距離 48.3km  最高速度 46.4km

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿