ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 風弱し

2014年01月16日 | マイクロビーチ
今日は予報通り南系の風でマイクロビーチには入らず

朝からスペペ地区まで自転車でツーリングに出かけてきました

海沿いのサイクリングロードを走りました






サイクリングロードも途中で無くなり、スペペ地区は道路沿いを走るので結構効危険です

ゆはり外国、車社会ですので自転車は邪魔者扱いです。すれすれを飛ばしてすり抜けて行きます

お昼にはホテルに戻り昼食、シーウインドに行くとショップのメンバーが10数人来ていました

木曜の夕方は、恒例の屋台が教会前の広場で行われているので出かけました







またまた食べ過ぎてしまいました

明日は70で走る風が吹きそうなので楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿