ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 無風

2016年03月21日 | マイクロビーチ

サイパン、滞在74日目

今日は朝から快晴、しかし風は無風でビーチは鏡状態でした

沖の船の向きも南に向いています

先日から大竹氏が入国していいて今日再会することができました

大竹氏はサップを楽しんで今日帰国しました

今日の風は

こんな感じでした

まったりした一日になりました

良さん曰く、サイパンの冬は終わり夏になりました

これからは風もなく暑い日が続きますよ・・・と

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿