ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン到着

2008年03月25日 | マイクロビーチ
3月25日 火曜日 

サイパン到着しました

風は弱かったが7.5なら走るかも

明日からが楽しみだ

しかし ランがつながらないので更新できないのです

明日は大きなホテルへ持ち込んでトライします


空港に持ち込んだマグロです


やはり、8,300円でした


今回はマイレージを使い ビジネスで・・・


ビジネスのラウンジで一休み・・・誰もいないので不安でしたが無料でお酒も・・・


さすがにビジネス、座り心地もいいですね 食事も選べますし、お酒も無料です


早速、富田氏と大野くんにあいさつにいきました


荷物も着いて、準備万端


ゲレンデも見てきました


今日の風は弱くこの程度でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新倉)
2008-03-26 00:36:55
サイクロンさんサイパンいいですね。
明後日から週末に掛けて天気図的にはいい感じですよ。いい風吹きますよ。
それと無線ラン駄目ですか???
新倉の場合ハイアット フィエスタでは無線ラン内臓のPCなんですが何の設定も無くつながりました。
もし駄目そうでしたら小野さんに聞いて見たらいいと思います。小野さんでわからなければ田島さんがきっと力になってくれると思います。
サイパンの画像楽しみにしているのでつながってほしいですね。
頑張ってくださいね。
日本は明日は南西の予報が出ていますが木曜から週末に掛けては冬型になり北風になります。
そういったところからも週末に掛けてサイパン吹きそうですよ。

返信する
フェスタでOK (サイクロン)
2008-03-26 06:43:43
仕方が無いのでフェスタで試してみました
つながりました
インターネットはフェスタかハイアットですね
これから更新します
返信する
おめでとうございます (新倉)
2008-03-26 23:56:41
つながりましたね。
良かったです。
でもどうして宿泊のホテルつながらないのでしょうか???
フェイスタでつながったということはハイアットも大丈夫ですね。

それと画像沢山ありがとうございます。
なんだかもう懐かしい感じがします。

明日いい風吹くといいですね。


返信する

コメントを投稿