ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

猪苗代 6.0

2012年10月22日 | ウインドサーフイン
10月21日 日曜日

今週も猪苗代に北西の良い予報が出ていましたので行ってきました

先週と同じぐらいに吹く予報だったのですが、ちょっと足りませんでした



移動途中の風は先週に比べるとイマイチ吹いていないませんでした

10時、到着

心配が的中、イマイチ吹いていません

アウトには白波が入っているのですが、入ってきません

とりあえずスラロームに6.0で出廷



ガスティな風で時よりブローで走る感じですが、アウトはいい感じに吹いていました



11時ごろに雨とともに風が上がりましたが・・・・



ガスティな風は変わらず



サイクロンは、3時に終了

しばったさん、神山さん、浜中さん、新井さん、ムーさん

最高速度 42.4km 走行距離 55.9km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿