ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 風弱し 滞在80日目

2014年03月29日 | マイクロビーチ

今日でサイパン滞在80日になりました

風は東の風5m まったりしています

ともかく出廷しているボードは立っているのがやっとというところでしょうか

昨日に続き風が弱いので、午前中はハイアットのプールでゆっくりとすごしました

シーウインド前のベンチで昼食をとりましたが、ご覧の通りホードも片付けられて寂しい状態です

昨日、田島さんと高木さんが釣りに出かけ、釣った魚を一緒に食べましょうと招待されました

夕方、高木さん宅でみなさん集まって食事会を開いてくれました

ここ数日でみなさん日本に帰るので、お別れパーティをかねての楽しい食事会でした

サイパンローカルの田島さん、魚の料理ありがとうございました

高木さんご夫妻、バーベキューとご飯、サラダなどありがとうございました

大野さんご夫妻、餃子ありがとうございました

魚も肉も餃子もとっても美味しかったですよ

 

サイパン滞在の日程も残すとろあと5日です。85日目の朝の便で日本に帰ります

予報によると、4月1日と2日は吹きそうですので、最後の2日間は楽しんで帰りたいと思っています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿