ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン 滞在35日目

2017年02月28日 | マイクロビーチ

サイパン 滞在35日目

今日は最終日です

朝から帰国のための準備、セールやケースを乾かし荷造のみでウインドはお休み

新倉さんと大西プロと一緒に記念写真です

沖に白波が入っていますが、予報は昨日よりは良くないので期待薄かな

でも、昨日の予報よりも今日の予報の方が良くなっていますので

これから数日は乗れるかもしれませんね?

今年はマグロを持ち帰ります

セールも痛みましたので取り替えの時期かも、次回は中身をちょっと変えて持ってきます

サイパンの写真を少しアップします

13:30 シーウインドを出発しサイパン空港へ

今回は帰る日程が新倉さんと一緒になり、空港まで乗せていただきました

いろいろお世話になりました

今回の帰りの便です

成田へ着きました

最後に新倉さんと記念撮影

日本は寒いですね・・・

自宅には11時に到着しました

今回も楽しいサイパンステイでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿