ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

霞ヶ浦までのツーリング

2017年05月20日 | ハーレーダビッドソン

今年最初のツーリング

暖かくなったのでツーリング開始です

今回は茨城空港へ出かけてきました

9時30分自宅を出発、新四号線から水戸街道へ笠間方面へ

途中で休憩を入れて茨城空港へ到着したのは12時ごろになりました

駐車場は無料

空港の施設内には自衛隊の飛行機が展示されていました

 

12時35分、上海から飛行機が到着

一日7便、神戸・札幌・福岡・那覇・上海・札幌・神戸便です

13時、お腹が減ったので空港を出てすぐ近くの物産展会場で昼食、

お店のお勧めのキーマカレーと、メロンバンとアップルパイを食べる

メロンバンとアップルパイは、糖分が高いので半分に分けていただきました

もちろん、150円のコーヒーを飲みながら・・・

帰宅しようと思いましたが、時間もあるので霞ヶ浦の大橋の道の駅まで走りに行きました

天気は最高でしたが30度近くまで上がり、バイクで走っていても暑かったですね

帰り道は霞ヶ浦の周辺の細い道を走りました 釣り人がたくさんいましたね

そして国道に入り、笠間までの道を走り最後には茂木の道の駅で休憩

夕方17時に自宅へ到着しました

今回のツーリングは250kmほど、しばらくぶりなので疲れました

今日はゆっくり眠れそうです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿