ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

本栖湖デビュー

2008年07月26日 | 遠征(富津・館山・検見川・船橋・猪苗代他)
7月26日 土曜日 

本栖湖デビューです

このところ乗れていなかったので確実に乗れそうな所へ行きたいと、

ネットで調べたり仲間にメールで状況を聞いたりしました

結局、一度も行ったことのない「本栖湖」に行くことにしました

朝方4時に出発、9時到着 なんと5時間は遠いです

帰りは渋滞が凄いと聞いているので心配です

ドラゴンビーチ


12時過ぎから吹き始める


6.0と7.5をセットし、7.5で出廷

ブローがかなりきつい、

2時頃には全面に風が入り、6.0でFUNビーチまで往復できました

しかし、3時過ぎには風が落ちてしまいました

クロスオフで、アウトにちょっと入っていたので7.5で出廷

ブローで4時過ぎまで楽しめました

ドラゴン--いい男・サイクロン

ファン---ムー・シバッタ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿