ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

微妙な予報でしたが・・・

2011年03月06日 | ウインドサーフイン
3月6日 日曜日

関東沿岸赤マーク

館山・富津・三浦・・・吹きまくっていますが

検見川やfの沖には

ブローが見えるのですが入ってきませんでした


そうです「はずし」ました・・・

まいりました、お手上げです

行く前から微妙な予報でしたが

しょんぼりと肩を落として帰りました

来週末も微妙かもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿