ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

館山集会 0503-0506

2018年05月08日 | 遠征(富津・館山・検見川・船橋・猪苗代他)

館山集会開始

今回の集会はいい風が吹きそうな予報です

5/2 館山に向かい出発、いつもと違って水戸方面(海側)に向かって走行

霞ヶ浦から銚子方面へ

銚子ポートタワーへ寄り、犬吠埼へ

九十九里を海岸沿いを走り勝浦、和田、館山へ

5/3 曇り

朝から吹いている 4.台かも・・・・

米満氏到着、続いてミネ氏

ヨネ氏5.0  ミネ氏5.0  サイクロン6.5

5/4 晴れ

昨日よりも強いが気温は昨日より低い

暖かくなったので出廷

ヨネ氏5.0  ミネ氏5.0  サイクロン4.7

シーガルにタッパーでも寒い、やはりセミドライが必要

オーバーになり終了

5/5 晴れ

今日もいい感じ、

ヨネ氏5.8  ミネ氏5.5  サイクロン5.5

昨日より弱かったですが、安定して楽しく乗れました

ヨネ氏 終了

6/6  晴れ

午前中は無風、11時過ぎから上がり始めましたが、帰路につきました

今回の集会は風に恵まれましたが、サイクロンは風邪気味でイマイチ長く乗れませんでした

体調が悪いく体が冷えてダウンでした

また、次回は体調を整えて長く乗りたいものです

追伸、やはりセミドライは必要ですね

今回はキャンピングカーに改造した軽自動車を使用しました

寝るのには問題もなく快適でしたが、電気関係をもう少し改良の余地がありますね

12Vの電気釜は美味しく炊けて満足でしたので次回が楽しみです

 

今回の集会に参加されたみなさん、お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿