ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン 滞在6日目

2017年01月30日 | マイクロビーチ

サイパン 滞在6日目

夜明け前にはシャワーのような雨が降っていましたが、快晴のいい天気でした

時には弱いスコールもきましたが問題ない程度の雨でした

風は予報と反して北東9mから10mの最高の風でした

サイクロン6.0シャスとオーバーで楽しませていただきました

ゲレンデに行く途中、咲いていた花が綺麗でした

最高速度 46.3km  走行距離 40.7km

 ウインドバカさんのブロクより

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿