ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

猪苗代6.7から5.2

2009年06月07日 | ウインドサーフイン
6月7日 日曜日 のち

猪苗代報告

土曜日は仕事だったのであちこちと予報をチェックしていました

その結果、やはり今日は猪苗代が良い感じに吹きそうだと確信し

早朝に猪苗代へ向かい出発しました

いつものように6時に出発し猪苗代へは8時30分頃到着しました

まずは、デニーズで朝食をとり9時にゲレンデへ到着

西よりの風が5m程度吹いていたので6.7をセットし出廷

予報では6から7mまで上がりそうなのでオーバーで張り替えを期待しながら・・

9時から11時までは6.7ジャスト・アンダーで楽しんだ

予報ではもっと吹くはずなのですが、なかなか上がりませんでした

しかし、12時頃から良い感じにブローが吹いてきた

5.7がオーバーになったので、5.2に張り替え出廷する

2時30頃までジャスト・アンダーで楽しみました

3時過ぎにはガスティになり5.2アンダーぎみになった

まだまだ吹いてはいたのですが

9時から15時まで乗りまくってヘロヘロになってしまったので終了する

やはり、昨晩のテレビでのサッカー観戦が効いているのでしょうか・・・

帰りの運転が心配なほど疲れきったので・・・満足


今日は、10時過ぎに辻さん・神○氏・浜○氏・栗○氏も到着し、一緒に楽しみました 

神○氏・浜○氏は遅くまで楽しんでいたようですよ

カメラを忘れたので写真はなしです

追伸

渡良瀬は、トライアスロン開催で午前中は出来ないとのことでした

大洗や涸沼も予報は良かったみたいです

掲示板によると、まみさんは本栖で5.3アンダーとの報告もありましたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿