ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

DIYでの軽キャンバー作りのために軽自動車購入

2018年01月27日 | 軽キャンパー
スズキエブリイバン、ジョインターボ(4WD)5MT  軽自動車購入
  
しはらく前から軽のキャンピングカーに興味を持っていたのですが、メーカー作成のキャンピングカー
は高くて買えません。でも、自分でDIYでも作るならなんとか所有できるかなぁ
そんな甘い考えで思い切って軽自動車を買ってしまいました。
 
DIYでの軽キャンバー作りのきっかけは、you tubeの動画でした
動画を見ていると簡単なものならば自分でも作れるかもと確信できたので挑戦したくなりました
 
車弄りの動画を見ていたらユーチューバーのタントオヤジさんページが目につきました
DIYでいろいろと車弄りをしているタントオヤジの動画、ナビ取り付けなど
私もナビの取り付けや格納ミラー・ETCを自分でできるのならと思っていたので教えていただこうと
連絡をして見ました
もちろん彼が近くに住んでいたのも彼に連絡を取った理由の一つです
タントさんとお話をすると一つ返事で引き受けていただいたので一緒に作業をすることにしました
彼のYouTubeの動画に近々アップされますのでみなさんも見てください
 
まだ、キャンピングカーになるにはもう少し時間がかかりますが、少しづつ頑張って作ります
 
バイクのツーリングもいいけど雨のストレスもあったので・・・
しばらくバイクと軽キャンバーで楽しみます
 
タントオヤジの You Tube 動画のページ
 
チャンネル登録で彼を応援してくださいね
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿