ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 風弱し

2014年02月09日 | マイクロビーチ
今日のサイパンも風は弱い3m~4mほどほとんど無風(走れない風)



エボシクラゲが波打ち際にたくさん打ち上げられています



サイクロンも刺されましたが、毎日数人が餌食になっているようですよ

今日は朝から魚釣りにいそしみました

サイクロンは一日真っ黒になって頑張りましたが収穫なし



murakamiさんは3匹収穫、40cmほどのバラクーダを2匹はさすがですね







風の予報は最悪でここ一週間はこのままの様です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemi)
2014-02-09 21:23:24
こばんは。黄色好きさんの部屋に居候しているkemiです。今日は1日釣りでご一緒させて頂きお疲れさまでした!釣果は。。。で残念でしたね(^-^;)
明日が最終日なのでまた8.0セットで朝から風待ち(たまに釣り)の予定です!

Team Z というウィンド仲間とのブログです。遊びにきてください!
http://m.blogs.yahoo.co.jp/zhiskywind
返信する
Unknown (kemi)
2014-02-11 17:52:39
帰国しました。長野は寒いです。。。ところで写真を拝借しました。ブログに転載させて頂きました。それでは良い風を!
返信する

コメントを投稿