ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

第10回DAIYAツーリング、あぶくま洞 0916

2018年09月16日 | DAIYAツーリング

第10回目のDAIYAクラブのツーリング報告です

今回は福島県のあぶくま洞へ

那須の道の駅で休憩

国道4号線を福島へ向かい、矢吹から福島空港を通り田村市へ

あぶくま洞へ到着

この日の気温は30度と熱く、洞内の気温は12.5度と涼しく快適でした

       

洞窟から出てくると暑い空気で汗が・・・・

あぶくま洞の入り口は山の中腹の高台で、石灰岩の山肌と見晴らしの良い景色でした

洞窟近くの蕎麦屋で食事をとって福島空港見学へ

空港ないは綺麗でしたが、国際便はチャーター便のみで国内便も少なく寂しい感じでした

白河・那須と戻り、一度よってみたかった矢板のチーズ工房へ寄ってみた

チーズケーキセットをみんなでいただいて今回のツーリングを終了しました

天候にも恵まれて楽しいツーリングになりました

今回の走行距離 330k でした

次回はまた福島県の大内宿方面の予定ですので、皆さんの参加をお待ちしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿