ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

利根川 5.3

2013年03月03日 | ウインドサーフイン
土曜日の予報は最高でしたが、ガスティだったようです

先週と同じように、4.5~5.0ジャスト・アンダーとの報告がありました

サイクロンは、仕事で行けませんでした

今日、日曜日も少し吹きそうな予報だったので行ってみました

到着するといい感じに吹いていました

6.2か5.3と迷ったのですが、5.3にスラローム

お昼までなんとか走りましたが、その後は一気に落ちてしまいました

残念ですが終了

2時間ほど乗れたので良しとしましょう

来週は南風が吹きそうな予報です

禁断の例の場所へ行きましょうかねぇ・・

写真を撮る前に風が落ちてしまったので・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿