ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン報告 空港

2008年03月31日 | マイクロビーチ
空港に到着

マグロはなんと28ドルでOKでした





空港ラウンジでも問題なく無線ランに接続できます



サイパンの旅行もPCを持っていくといろいろと便利ですね

しかし、軽いモバイルPCが欲しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い (新倉)
2008-03-31 23:48:20
マグロ28ドルは安いですね。

おまけに円高なのでさらに安く感じます。

今回ウインド三昧して最後にマグロ28ドルゲット凄いです。

サイクロンさんもう自宅到着している頃ですね。
お疲れ様でした。

近いうち千葉の海でお会いしたいですね。

明日は北西から西です。
結構吹きそうですよ。





返信する
日本到着 (サイクロン)
2008-04-01 21:26:25
昨日日本に帰国しました
今日から仕事開始です
しばらくは、仕事に専念します・・・週末まで
貯まってしまった書類の整理に悪戦苦闘です
サイパンの時間の流れがうそのようです

新倉さん、お会いしたときには声をかけますのでよろしくご指導くださいね
返信する

コメントを投稿