ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

霞ヶ浦大山

2010年04月04日 | ウインドサーフイン
4月4日 日曜日 のち

霞ヶ浦大山へ

なんとも吹きそうもない予報だったのですが、東7mに期待して行ってみました

霞ヶ浦大山デビューです

しかし、風は上がらず

金○氏のバーレー130Lに7.5でブローのみで楽しみました。

気温も低く寒い一日でした。



金○さん、8.4 サーマルさん、9.0 匠の神さん7.0 竹さん5.6ちょっとだけ

なんとも、欲求不満の一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっつあん)
2010-04-05 19:16:37
なんと大山デビューでしたか~
GPVにまんまとはめられましたね、私もその一人ですが。
風イマイチでしたが
又何処かのゲレンデでお会いした際は宜しくです。
返信する
大山デビュー (サイクロン)
2010-04-05 21:53:28
以前から誘われていたのですが
なかなか行くチャンスがなかったのですが
たまたまGPVの大山予報が良かったので行ってみました
駐車スペースが狭いのでたくさん集まったら大変な渋滞になりそうですね
返信する

コメントを投稿