ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

利根川 4.2オーバー

2010年02月06日 | ウインドサーフイン
2月6日 土曜日 

今日の利根川は爆風の吹きそうな予報がでていたので必ず行こうと思っていました。

しかし、今日は仕事。午前中の仕事なのですが・・・・・

そわそわして仕事になりませんでした。

10時過ぎから風が強くなり、おまけに雪も降り出しました。

11時頃には、吹雪状態に・・・・どうしよう???

利根にいるサーマルさんに電話をしたら、4.台で完プレしているとのこと

やはり、行くしかないでしょう・・・


天気図は完全な冬型

仕事が一応終わり、高速でゲレンデまで直行

14時過ぎ到着、周りは、5.0から4.2

でもブローはきつく、4.0から3.台も走っていた

とりあえず、4.2で開始

ジャスト、アンダーだが走るので様子を見ながら・・・

16時にはオーバーになって終了

今日の気温は5度、風は北西7m

ブローでは17m程吹いたようですよ

しかし、考えれば、今年はじめての4.2かも

寒さに負けずによくがんばった2時間でした

満足、満足・・・・

そして、明日も吹きそうですよ・・・ 

みなさん、利根川集合ですよ



予報は、9時西北西9m 12時西北西11m 15時西北西7mです

またまた4.台の爆風ですぞ~・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿