ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

涸沼 5.5

2014年09月09日 | ウインドサーフイン

台風14号が太平洋沿岸(ちょっと遠い)を通過すとのことで予報は良い感じの北東

気合いを入れて4.台も準備

しばっちからもお誘いがあったので出かけました

到着すると、4.7で良い感じに走っていました

4.7とウエーブの板で出廷

しかし、風は落ちイマイチなので5.5へチェンジ

 

天気も良く、水温もまだ暖かく、ジャスト・アンダーながら楽しんだ

2時過ぎるとだんだん落ちてきてブローも続かなくなってきました

3時に終了

落ちるのは速かったが、台風の風のわりには安定して良い感じに吹いてくれました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿