ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 微風 滞在39日目

2016年02月15日 | マイクロビーチ

今日の予報は東7m、風が東に触れるとブローでやっと走る程度の風になってしまいます

とりあえずビーチの様子を見に行きました

写真の通り、やはりみなさん走っていません ブロー待ちです

風向きも東から南東気味にシフトしているようです

また、航路手前のリーフ辺からまた東北東にシフトしているようにも見えました

ブローで走っている様子を見ると、乗りにくい風のようですね

時より入るブロー、走っている人と走っていない人を見るとブローが入っている場所も狭いようです

ショップでお昼を食べ、しばらく皆さんと話をしてからホテルに戻り洗濯しました

風の状態はご覧の通りです

7.0で出廷すれば時よりのブローを捕まえて走ったとは思うのですが・・・・・

明日の予報は東北東7mと向きが良くなるので7.0で楽しめるかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿