ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 5.0

2014年01月20日 | マイクロビーチ
今日のサイパンの天気は雨模様ですが、朝から吹いています

時よりスコールがあり、南国にしてはちょっと肌寒い天候でした



サイクロンは5.0セットで出廷、プローはオーバー気味の最高の風でした



アウトはうねりでのいつものように乗りにくいですが、練習にはちょうどよいかなぁ~



10時から昼食の1時間以外は3時まで乗りまくりました

アウトから写真を撮ってみました




しばらく吹かなかったので今日の風には満足・満足、ちょっと筋肉にきているかなぁ~

明日も予報が良いだけに筋肉痛が心配です

最高速度 45.3km  走行距離 42km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿