ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 6.0

2014年01月21日 | マイクロビーチ
昨日の風が残り12mの予報が裏切られてしまいました

朝ビーチに行くと東の風でアウトは白波が入っていますが、インには入っていません

5.0のセールをそのままにしていたのですが、走れそうもありません

セールサイズを迷っているとサイパン港にイージス艦が入港してきました



みなさん5.7をセットしていたので、6.0をセットして出廷しましたが、ブローのみ走る程度

アウトにはうねりが入って乗りにくいこと、様子を見ていましたが風はイマイチ状態



みなさんブローのみで走る程度、あまりに弱いのでセイルチェンジするかと迷っていましたが昼食へ



昼食後、アウトのブローでみなさんが走り出しました

サイクロンも6.0ジャスト・アンダーで楽しませていただきました

いつもより長く4時まで楽しませていただきました

Fメンバの2名がサイパン入島しお昼から楽しんでいました

最高速度 43.4km  走行距離 35.6km

明日は吹きそうもない予報です

明日、永島さん帰国・佐野さん一時帰国です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿